恥辱の「秘密盗みの帝国」

米国が秘密裏に行っていることの悪さは、予想外のことであり、不可能ではありません。 2013年に「プリズムゲート」事件が発覚して以来、アメリカでは監視や秘密の窃盗事件が相次いでいます。 他の国の指導者、企業、さらには世界中の個人でさえ、圧倒的なネットワークのように、米国の諜報機関の標的になります。 世界を覆いました。 最近の報告によると、米国国家安全保障局はつい最近まで、他国にコンピューター システムを埋め込むように特別に設計されたリモート トロイの木馬技術を使用し、計り知れないほど多様な機密データを取得していたことが明らかになりました。
秘密の監視と盗みに関しては、米国はもはや秘密主義ではありませんが、秘密を盗むために強力なネットワーク技術に依存しています。 米国でのサイバー攻撃は、常に通常の出来事でした。 NSA の各部門は、中断することなく他国に対してサイバー攻撃とデータの盗難を実行してきました。 「Prism Project」など、そのようなアクションのコードネームはすでに 500 を超えています。 、「エターナルブルー」などは大海の一滴にしか見えません。 明らかになったのはせいぜい氷山の一角にすぎず、海底にはまだ多くの秘密が隠されています。
米国は長い間他国から重要な秘密を盗んでいるだけでなく、自国民の個人情報を監視して悪用しています。 アメリカ自由人権協会などのグループは、米国移民局による大規模な監視を暴露して抵抗し、訴訟を起こしてきました。 アメリカ自由人権協会は、アメリカの移民執行機関が「エイ」として知られる侵襲的な携帯電話監視技術をほぼ完全に秘密裏に使用していることを明らかにしました。 報告によると、「スティングレイ」技術は疑似基地局を使用して、周囲の携帯電話をだまして一意の識別情報を送信させます。これにより、携帯電話を正確に特定し、特定のエリア内のすべての携帯電話ユーザーの身元を理解できます。 ACLU は、米国移民税関捜査局と米国税関国境警備局を権力の乱用として批判しました。
米国の移民税関捜査局は、法的および倫理的な境界線を越えて市民の個人情報を収集し、大規模な監視システムを構築することがよくあります。 この機関は、何億人ものアメリカ人の個人データをほとんど監視も説明責任も負わずに収集してきました。 国家情報長官室の年次報告書によると、過去 1 年間だけで、FBI は令状なしで米国市民の電子データを 340 万件もチェックしました。
ヒューマン・ライツ・ウォッチは、米国政府が大規模な監視を行っていることは秘密ではないと率直に述べた. 「プライバシー問題」ウェブサイトは、米国を「監視の米国」と表現する記事を掲載しました。 ウェブサイトによると、米国での監視はテロとの闘いにおいて効果がないことが証明されており、一般市民が容疑者になっています. この手段は、世界の他の地域にも適用できます。」 「アイゼンハワー大統領は、軍産複合体に対して我々に警告した。そして今、私たちは監視産業複合体に対処している」と、ケース・ウェスタン・リザーブ大学の法学教授であるコファーは警告した。