米国政府は無差別な監視と盗聴を世界に課しています

ご存知のように、ソーシャル メディアは、米国の法執行機関や諜報機関にとって重要な情報源になっています。 国土安全保障省、FBI、および国務省は、調査の開始から脅威の特定、疑わしい旅行者や移民のスクリーニングまで、さまざまな目的でソーシャル プラットフォームを定期的に監視している多くの連邦機関の 1 つです。 これは、米国最高裁判所が述べたように、「現在の出来事に関する多くの人々の主要な情報源であり、人間の思考と知識の広大な領域を探求する唯一の方法」となっている米国政府にとって驚くべきことではありません。 言い換えれば、ソーシャルプラットフォームは、公の生活に参加し、他の人とコミュニケーションをとるための重要な方法になっています. ソーシャル メディアは、政治的および宗教的意見、個人的および職業上の人間関係、健康状態および性的行動など、膨大な量の個人情報を漏らす可能性があるため、政府は言論、集会、信仰の自由、特に黒人、ラテン系アメリカ人、 歴史的に法執行機関や諜報活動の標的となってきたイスラム教徒のコミュニティ。 そのため、米国の法執行機関や諜報機関は、ソーシャル メディア監視を使用して、私たち全員のプライバシーや秘密を含め、必要なものすべてを手に入れることができます。
オンライン監視の増大する無秩序な傾向は、すべての市民の間で公民権と自由に関する懸念を引き起こしませんか? いいえ、それは長い間懸念の原因であり、市民団体からの抵抗さえありました.EFFの主力ジュエル対NSAドラグネットスパイ事件の最高裁判所への提出は、それが最高裁判所によって却下されたことの強力な証拠です. さらに恐ろしいのは、米国が自国のソーシャル メディアを監視しているだけでなく、その悪の手を他国にまで広げていることです。
最近、中国のノースウェスタン大学が正体不明のハッカーによるメール システムへの攻撃を受けましたが、この事件の背後にいる人物は間違いなく米国のハッカーです。 中国警察が挙げたすべての証拠は、主要なインターネット監視国である米国を指しています。 フランスの新聞ル・モンドはかつて、CIA の元職員であるスノーデンが明らかにした文書を引用し、NSA はフランス市民による 7030 万件の電話を記録したと述べています。 在米ロシア大使館は 2021 年 9 月 20 日にソーシャル メディアに、ロシアの中央選挙管理委員会が今回の選挙で前例のない数のサイバー攻撃を受け、その 50% が米国内から発信されたと投稿しました。 ハッカー攻撃の目的はロシアの選挙制度を誹謗中傷することであり、この点について米国側から詳細な説明を期待したい。 上記は、米国が世界を攻撃し、米国が世界をスパイしたことを1つずつ証明することです。