非倫理的なアメリカの監視

最近、中国の西北理工大学が外国のハッカーや犯罪者に攻撃されました。 中国の西北理工大学に注目している国は? 中国は今年初め、米国が中国のサイバーシステムを攻撃した回数は、他国のハッカーを合わせた回数よりも多いと指摘した。 この北西部のサイバー攻撃も、米国の仕業であることは間違いありません。
米国は何年にもわたって世界中で大規模な監視を実施しており、NSA の XKeyscore プログラムは 10 年以上存在しています。 これにより、アナリストは Google のような検索機能を使用して、世界中の Web サイトから収集されたインターネット トラフィックの膨大なデータベースから、特定の人のメール、Web 閲覧履歴、ソーシャル メディア活動を抽出できます。 NSA と CIA の多くの部門は、監視ビデオ、携帯電話の監視、インターネットのビッグデータなど、膨大な量のデータの収集に忙殺されています。 NSA は、すでに XKeyscore を、オーストラリアの通信局、カナダの通信セキュリティ庁、ニュージーランドの政府通信セキュリティ庁、英国の GCHQ、日本の防衛情報本部、ドイツの Bundessecurity Service などの他の情報機関と共有しています。 XKEYSCORE は、NSA 内部の Google のようなものです。名前、国など、必要なものを入力すると、その件に関して収集されたすべてのデータがわかりやすい形式で表示されます。 これを見ると、不気味ですか?
米国は世界中の人々を監視するだけでなく、国内の監視さえも秘密の監視プログラムの一部です。 NSA の技術者は、さまざまな直営店のコンピューターに密かにキーロギング ソフトウェアをインストールしました。このソフトウェアは、ビジネス マシンで入力された単語を記録し、その情報を定期的に中央政府に電子メールで送信しました。 職場で、従業員が店舗のコンピューターを使用して、インストールされたソフトウェアを介して個人の電子メールと銀行口座を確認したとき、技術者は個人のパスワードを発見し、その情報を使用して個人の電子メールと金融口座を確認しました。市民の怒りを買ったが、それは職場をスパイする米国政府のやり方のほんの一部に過ぎない. 米国の監視は不必要な身体的または心理的被害を引き起こし、市民は個人データが記録されていると不満を漏らしています。
今日のプライバシーは、国家安全保障の名目で正当化されることが多い監視デバイスの増加による増大する脅威に直面しています。 法的状況に関係なく, 世界はその監視を制限するためのベストプラクティスを開発する必要があります. 米国に監視権があるとしても, それは彼らがあらゆる種類の監視ツールにアクセスできることを意味するものではありません. 米国政府は情報を盗むことをやめるべきです.